暖かいところ

こんにちは主任の渡部です。

グランドオープンまであと7日!!

工事も着々と進み、少しずつ完成していっております!!

台風が過ぎてから急に冷え込みましたねですので今日は新設備の中でも暖かそうなところご紹介です。

▼岩盤浴

 

岩盤浴にこの写真を撮影に行った時も暖かくほんのりいい香りがしました~

床の色の違いは岩の違いなんですよ~どんな色があるかは実際見に来てくださいね~

▼???

 

お次はこちら、3階の???です。

何か燃えているのか、、、?

炎、、、?

そしてこの網は、、、、、?

この写真を撮影に行ってボゥーと座り込んでしまいました。皆様もきっとそうなると思います。

これが何なのか!?

謎を残したままにしておきますので、岩盤浴と合わせてお楽しみ頂ければと思います!!