
2026年7月5日(土曜)「第15回キスケのど自慢」参加者募集中!
歌で繋がる世代を超えたステージショー★
第15回キスケのど自慢大会(キスケKIT内、KITホール開催)9月5日(土曜)19時開演
参加定員数30組様限定。
応募多数の場合は抽選にて当選者を選出させていただきます。
エントリーはこちら(第15回キスケのど自慢大会応募フォーム)
前回大会も応募総数76組の中から抽選で選ばれた30組の方々が、KITホールに集まりました!
最年少は10歳、最高齢は85歳の幅広い年代の方々がステージでハイレベルな歌声を披露!
参加者の中から会場を一番盛り上げてくれた方にKIT賞!
満点の鐘が鳴った人の中から、審査員特別賞、優勝が決定します!
第14回大会も皆さんのおかげで大変盛り上がる大会となりました♪
キスケのど自慢初参加の方も多い中、皆さん堂々とした歌いっぷりでした!
▼KIT賞 髙橋 由美さん 髙橋 明里ちゃん パペットスンスン『とてと』
親子で参加!可愛くリズムにのって披露してくれました♪

▼審査員特別賞 伊藤 汰希さん back number『花束』
優しい歌声で丁寧に歌い上げてくれました♪

▼優勝 友澤 結愛さん 緑黄色社会『花になって』
抜群の歌唱力と声量で会場を魅了してくれました!

▼岡田先生から1人選んでいただいてプチレッスン!
マイクの持ち方・向きと姿勢で、歌唱力がぐっとUPしました♪

▼記念撮影

▼参加者全員で記念撮影
ご参加いただきありがとうございました!
第14回大会も大盛況となったキスケのど自慢♬
参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい歌声をありがとうございます。
是非、次回第15回大会のご応募もお待ちしております。

エントリーはこちら(第15回キスケのど自慢大会応募フォーム)
※19時開演を予定しております。開演時間にお気をつけください。
今後も皆さまの思い出に残る楽しい大会を運営していきます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております♪




