7月20・21・22日の3日間、城山公園(松山市堀之内)で開催した「松山BEERフェスタ」にキに飲食ブースを出展してきました。
▼キスケブースはこんな感じです。
喜助組として5つのお店を出店しました。
まずは私こと田中・土山さん・松野さんが担当した「炙り屋」
国産熟成ベーコンの塊を極厚にカットしたベーコンステーキ 650円
なんとこの3日間で100キロのベーコンを完売!
全飲食ブースで最も大行列を作った「たこ焼き屋」
山内さん・川崎さん・小椋さん担当。 山内流 たこ焼き/ホルモン焼き 各400円
山内さんの口癖は「あと7分」本当は30分以上待たせる事が、再々あったにも関わらず怒る人が1人もでなかった山内さんのマシンガントークはお見事でした!
とっても可愛らしい盛り付けで女性の心を鷲掴みにした「こおり屋」
松井さん・舟見さんが担当した ホイップ氷 500円/フローズン 350円
猛暑も後押しして、子供から大人まで大人気で、お客さまが途絶えることがないブースでした。
残念ながらホイップかき氷を召し上がる事ができなかった方は、喜助の湯 松山店/今治店で絶賛発売中なのでご安心ください!
アメリカンサイズのソーセージを使用して、お客様を驚かせた「挟み屋」
合田さん・栗林さんが担当した ジャンボホットドック 500円
もこみち似の合田さんが挟むアメリカンドックは、若い女性を中心に人気。
担当1人で孤軍奮闘していた加藤さんの「掴み屋」物凄いガッチリ儲けていました。
枝豆掴みどり 200円~400円 /かきピー 100円~300円
なんと料金は、くじ引きで決定。
お客さまと一緒に大盛り上がりしていたブースです。
ステージでは、合田さん司会の大抽選会を開催して、会場を盛り上げました。
キスケ初の大型フェス出店で、各ブーストも開店直後は試行錯誤をしながらスムーズな運営のやり方を模索しながらでしたが、数時間後にはキスケらしさの「アソビ」を交えながら全員がお客さまと会話を楽しみ、もの一体感と活気のあるキスケブースになっていました。
また、来年もきっと(KIT)出店するのでお楽しみに!!
炎天下の中ご来場頂いた皆さまも本当にありがとうございました。