お知らせ

2年連続日本一サイクリストが集まる温泉に認定されました!

 

当施設はしまなみ海道に訪れる国内外のサイクリストが、安心、安全、快適にゆったり過ごせる温浴施設を目指し、2017年11月に日本初のサイクリスト向け温泉施設としてリブランドしました。

 

その際に高価なロードバイクを1台ずつ収納できる自転車ロッカーを設置し、無料マッサージ機や疲労回復に効果の高い高濃度炭酸風呂を導入し、これまで数々のサイクリストにご利用いただきました。

 

また、サイクリストの方から多くの要望があった宿泊施設を2020年2月22日に、3階ラウンジエリアの一部を改装して「 しまなみ温泉 喜助の宿 」カプセルホテル(30床)をオープンしました。

 

入口には、浮世絵イラストレーター”NAGA”さんが描いた壁面を、フォトスポットとして新たに設置しました。

 

 

今治市の魅力を発信するため、スタッフが取材したおすすめスポットをまとめた「 1マイルガイドブック 」を作成し、しまなみ海道を”世界一のサイクリングの聖地”にする思いで引き続き邁進していきます。

 

 

ロードバイクの情報が満載!
「BiCYCLE CLUB」は、バックナンバーの購入も可能です。
こちらのサイトよりぜひご一読ください。
 
【ホームページ】 https://funq.jp/bicycle-club/